よくある質問 OneReadサービスプラン| スクール・塾管理システム

  • よくある質問 FAQ.
    CONTACT FORM

    SCROLL DOWN

  • よくある質問 FAQ.
    CONTACT FORM

ワンリードへのよくある質問

▼ 導入についての質問

基本機能には入退室機能とメッセージ送信機能があります。

プッシュ通知、生徒の学年一括変更機能、各種アラート機能、既読・未読確認機能、送信先グループ登録機能などがあります。

是非大きなものから小さな部分まで、ご相談ください。
ご意見やご希望を参考に、一緒に理想のをアプリケーションを完成させましょう。

▼ 料金・お支払いについての質問

今後、新しい機能が追加されてもフルプランは一律6,000円です。

▼ 使い方についての質問

生徒ログインページのURLはこちらからです。 → https://uhaip.com/login/login_seito

Push通知が届かない場合は、下記をお試しください。
・アプリの通知がONになっているかどうかを確認する(アプリ・デバイス両方)
・アプリの再起動する
・アプリを再インストールする

ワンリードシステム上でアプリを使っているのにもかかわらず、ダウンロードありになっていない場合は下記をお試しください。
・アプリをアンインストール後、再度インストールしてください。 ・アプリの再起動する

アプリのPush通知をOFFにされたい場合は、アプリ上でON・OFF切り替えを行ってください。
アプリログイン > (生徒情報画面)プッシュ通知 > 該当生徒の名前をタップする
プッシュ通知設定:オン
プッシュ通知設定:オフ
の表記でご確認ください。

ログインパスワードはシステム上で変更することが出来ます。(確認はセキュリティ上できません)保護者様・生徒様からの問い合わせ があった場合は、新しく設定し直してください。

■ Andoridの場合
Androidのバージョンをご確認ください。対応バージョンはAndorid5.0から対応になります。
Andoridのアップデートをお試しください。
■ iPhone、 iPadの場合
iPhone iPadサポートが終了した、機種の可能性があります。
Apple社がサポートを終了した機種でのダウンロードはできません。

兄弟がアプリに複数設定されている場合は、複数のプッシュが同時に送られる事があります。
例)兄弟(太郎くん・次郎くん)に対してメッセージが送られてきた場合プッシュ通知が2件届きます。

お問い合わせ

pagetop

OneRead copyright

TEL 047-409-9141

圧倒的コストパフォーマンスを体験

Copyright (C) OneRead. All Rights Reserved.

Copyright (C) OneRead. All Rights Reserved.